新宿高島屋イルミネーション

投稿者: | 2006年11月12日

イルミネーション

 夜、恒例の三人会をすることになったので、部屋を掃除して買い物に出かけた。地元でランチョンマットやグラスを買い足し、ふらっと新宿に出る。ちょっと渋めの色のジャケットを買い、続いて食器を物色。

 土鍋やどんぶりを求めてうろうろ。気に入るものがなかなか見つからなかったけど、高島屋でちょうどいい大きさで渋かっこいいものを発見。しかも安い。二客で1,050円なーり。

 途中でくぐった、高島屋のイルミネーションがなかなかきれいだった。でも、写真を撮る人が多すぎで少し興ざめ。自分もか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です