日別アーカイブ: 2006年8月14日

釜人鉢の木の麩まんじゅう

 パールセンター入り口の和菓子屋さんで涼しげな麩まんじゅうを見かけ、電撃が走ったので衝動買い。  出社して食べたら、ひんやり冷たい口当たりに、餡の量と甘さもほどよく、つるんとしたのどごし。こりゃんまい!  麩まんじゅうと… 続きを読む »

カテゴリー:

東京大停電

 クレーン船による送電線切断事故による停電で交通機関は大混乱したが、仕事でもとばっちりを受けてサーバ復旧作業。プロバイダの方でも大変だったらしい。  電力が短時間で復旧してよかった。「停電が少ない国」とかCMで言ってるそ… 続きを読む »

ハーバルエッセンスのCMキロワロス

 今やってるハーバルエッセンスのCMがおもしろい。(・∀・)ィェース!!  髪切ったばっかりだけど、ウィッグでいいからあんなのしてみたい。ちなみに自分が長い髪してた時期は黒歴史なので封印。