家で冷や汁

投稿者: | 2006年7月30日

 帰りがけに、西友と東急ストアで野菜やジュースやビールを買ったらものすごい荷物量になってしまったが、いい運動だろう。

冷や汁等

 K-1のお寒い試合を観戦しながら夕飯を作った。木綿豆腐、きゅうり、ピーマン、みょうがを入れ、大葉を散らして食う。白身魚のない手抜き版だが、けっこううまかった。二合近くあったご飯も一気に片付いて一安心。サラダはボウル一杯食った。ドレッシングもまあまあうまくできた。

 最近不足気味だった野菜をたくさん食べられたので満足。ハートランドは野菜と合う。それで思い出したけど、またまる家に行きたいな。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です