冷え冷えゲルシートとBluetoothマウス

投稿者: | 2006年7月30日

 西口に出たら、ゲーセンに吸い込まれてしまった。強いエックスガイルが居たが、リュウ使いの兄さんが張り付いていて対戦できず。隣でリュウケンを相手にバルログで遊んで10連勝。まあ、この組み合わせではそうそう負けないな。

 おっと、とんだ無駄時間を過ごしてしまった。ヨドバシカメラに寄り、ノートPC用の冷え冷えゲルシートを購入。家でひざに乗せて使うとき熱かったんだよね…。軽いから持ち運びも楽。これで夏も快適。

 あとは、先日紹介したBT510の黒バージョンをゲット。白はiBook用にして、黒はVAIO用にするつもり。なお、Bluetooth機器同士はペアリングして使うので、基本的に一台のマウスを複数のPCで使うことはできない。スイッチを切り替えるとIDが切り替わるマウスなんてのがあったらおもしろいかもしれないね。

 他の選択肢として、出て間もないBT500+はUSBからの充電機能があっていいんだけど、デザインが今ひとつ。ぴっかぴかの新製品Apple Wireless Mighty Mouseにも惹かれるけど、納期が1-2週間というのは萎える。話は、出てきてからだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です