日別アーカイブ: 2006年7月23日

社団戦二日目

 お昼過ぎに浜松町の会場に着くと、チームは初戦に勝利を収めていた。読み筋通り?いやいや、すごい。この日も幸先の良いスタートだ。  一部リーグは毎年そうなのかもしれないが、今年は特にメンバーの移動や入れ替えが多い。アマチュ… 続きを読む »

モスバーガー

 フレッシュバーガーとマスタードチキンバーガーにサラダセット。ひたすら野菜と食物繊維を欲していたのでバンズなしの菜摘みにしようと思ったけど、過酷な頭脳労働が控えているのでやめた。  まだお昼前で客も少なく、ゆったりと静か… 続きを読む »

カテゴリー:

+ 激しく遅刻 +

 9時45分起床。社会人団体リーグ戦二日目。10時試合開始。 うゎぁぁあああ  いつだったか同じことをしてしまった記憶があるが、体のだるさはいかんともしがたい。梅雨の湿気のせいだと思う。関節という関節がふわふわと浮いたよ… 続きを読む »