近所のモスバーガーがリニューアル

投稿者: | 2006年7月12日

 家のすぐ近くにあるモスバーガーが、先月上旬くらいから改装していたが、ついにグリーンモスとしてリニューアルオープンした。店内で食べないとグリーンモスを体験できないわけだが、会社に行かないといけないので仕方ない。ランチ用に持ち帰りで注文して出勤。

 グリーンモスだけに、環境には配慮している。つまり、ビニール袋でなく茶色い紙袋で渡されたのだが、手提げ部分も含めて一枚のぺら紙というのはどうなんだ。手提げスタイルで持ったがハンバーガー三つ分の重さに耐えきれるはずもなく、手提げ部分が破けてボトッと落っことしてしまった。(´・ω・`)

 茶色の紙袋を胸元に抱えて出勤てのも別に悪くないか、と思ったけど、たまたまきれいな紙袋を持っていたのでそれに入れた。

 会社のデスクで食べるランチってのもいいね。みんながお昼に出払っている間、ロースカツバーガー、ナンタコスアボカド、スパイシーチリドッグを堪能しましたよ。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です