日別アーカイブ: 2006年7月3日

とっておきの寿司屋

 Rolling K.を呼び寄せて、姫のとっておきの寿司屋へ。いやー、どのネタもうまくて、写真なんて撮る気なくしました。生魚はしょぼいカメラじゃ映えないよ。  〆鯖、金目鯛、とこぶし、トリ貝、うに…。どれもすばらしかった… 続きを読む »

カテゴリー:

食器やら台所道具やら

 珍しく早く仕事が終わるらしい姫と待ち合わせて、新宿で台所用品のお買い物。高島屋の20時閉店って早すぎね?OLやサラリーマンはあんまり相手にしてないんだな。セールなのにあんまり売る気がないのかと思ってしまう。平日は営業時… 続きを読む »

DON’Aでスパゲッティ

 お昼はDON’Aでスパゲッティ。このチェーンは中二階とか半地下が好きなんだろうか。道玄坂の支店も2フロア分の高さを使っていたが、こっちの支店もそうだ。入り口付近に吹き抜けがあり、無駄に高い天井が見える。  … 続きを読む »

カテゴリー:

腹が冷えた

 俺は、暑がりのくせに、冷気に弱い。昨晩は寝苦しくて死にそうだったので、タイマーで2時間だけクーラーを付けて寝たら、それでも寝冷えした。うー。  いつも起きたら牛乳とジュースを飲むようにしていたが、今日はジュースだけにし… 続きを読む »