DELL W2606C到着

投稿者: | 2006年6月14日

DELL W2606Cの箱

 夜、横になってうとうと寝ていると、宅配便に起こされた。ついに26インチ液晶テレビ兼PCモニタのDELL W2606Cが到着したのだ。

デカい箱でキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

 思ったよりはコンパクトな箱だったが、それでもけっこうでかい。思わず開ける前に写真を撮ってしまった。

 特に組み立てることもなく、出したらそのまま使えた。必要なケーブル類はすべて同梱されていて、すんなり動作。さっそく同軸ケーブルで接続してテレビを試聴。

DELL W2606C鎮座
DELL W2606C起動

 おお。上下のカップラーメンがどっちもでかく見える。というか、さすがに4:3の番組をワイドで見ると長いな…。しかしまあ、4:3に切り替えたり、アスペクト比そのままで横いっぱいにする(上下が切れる)モードにもできるので支障はない。

 ちなみに、D-Sub 15pinでPCにつなぐのもぜんぜん問題なし。音もPC用オーディオでスピーカー出力。解像度は1360×768とPC用としては低いが、PCにつなぐのは主に動画やスライドショーを観るためなのでOK。

 そのまま、スペイン vs. ウクライナ戦を見てちょっと満足。(・∀・)

 けっこういい買い物だった。キャンペーン終了まであとわずかなので、欲しくなった人はぜひ。Dell Real Siteだとオンラインより安いよん。

DELL W2606C到着」への1件のフィードバック

  1. binance

    I don’t think the title of your article matches the content lol. Just kidding, mainly because I had some doubts after reading the article.

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です