だらり

投稿者: | 2006年6月4日

 起きたら、疲れているせいか何もする気が起きない。♪なーにもー、すーることが、なーくてーえ。(C)四人囃子

 四人囃子はいいよねえ。青い思い出。「一触即発」、おすすめ。

Kettle Chips

 食べるのもおっくうなので、昨日Village Vanguardで買ったKettle Chipsのヨーグルト&グリーンオニオン味をバリバリ食う。うまい。うまいが、食い続けているとしょっぱい。

 お腹も落ち着いたので、新居用の家電をネットで熱心に調べた。いかにも一人暮らし用のだと姫が納得しないだろうけど、でも部屋はそう広くないからなあ。そんなにお金が掛かるのも困るし。だいぶ悩んでいたら、すっかり遅くなってしまった。

 ♪おろしたてのバラ色のシャツ着てー、おまつりのある町へ…おまつり行きたいな。浴衣がぜんぜん似合わないけど。♪その町には、いーつもー。おまつりが、あーるのさー。

 そういえば、こないだmixiのキリ番でうしとらのビールが一杯無料が当たったんだった。花柄のシャツ着てー、下北に、出たのさー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です