日別アーカイブ: 2006年5月4日

Kumariへ

 カフェっぽいところで軽く食べながら本でも読みたいが、新宿の喧騒は、そんなささやかな希望を受け入れる余裕もないように思えた。阿佐ヶ谷あたりがいいかな。  阿佐ヶ谷に着いたら、ふと、チキンが食いたくなった。ぐゥ…悔しいが、… 続きを読む »

お買い物

 長いこと、衣と住に関して節約してきたが、そろそろつらくなってきたので買い物に出かけた。出かけついでに、新宿で同僚のS本君と待ち合わせてビアフェスのチケットを引き渡す。彼は7日に行くそうだ。よいビールに出会えますように。… 続きを読む »

寝おきの対応

 携帯が鳴っている。普段鳴ることはほとんどないのにな。姫は旅行中だし、誰かと会う約束をした覚えもない。にも関わらず休みの日に鳴るとは、嫌な予感がする。  ぱっと電話を取ったはいいが、寝しなの酒のせいか寝覚めが悪く、耳に入… 続きを読む »