うしとら参り

投稿者: | 2006年4月4日

 Rolling K.から食事に行こうとメールがあったが、あちらが赤坂でこちらが渋谷となれば、下北沢はさしづめ最小公倍数といったところか。

シュパーテンラガー
ワカサギの南蛮漬け
いわて蔵リアルエール

 新年度初のうしとら参りとあいなった。フランツィスカーナー・バーで去年飲んで以来のシュパーテン・ラガーに、肴はワカサギの南蛮漬け。ちょっと乙な味。

 そしていわて蔵のリアルエールはまじでうまい。よなよなしか飲んでいない人はぜひお試しあれ。

 なんか今日は食欲がないなーと思ったら、昼に食いすぎたのだった。大して飲み食いせずに、だらだらとみんなと野球を見て過ごす。さあ、ゆるいお店が下北にできましたよ!(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です