ねぎしで鶏グリル焼き定食

投稿者: | 2006年4月4日

 定食っぽいのが食べたかったので、今日の昼は「ねぎし」に連れていってもらった。もちろんここは牛タンが売りだが、長らく続く禁輸で苦しそう。ねぎし定食が200円引きだったが、それでも1,280円では食指が動かない。

鶏グリル定食

 そこで鶏グリル定食にしたのだが、意外にも旨かった。ねぎしには悪いが、とろろとコリコリのタンって特に合わないと思う。とろろ飯には、マグロの味噌漬け焼きとか、ブリの照り焼きとか、そういうのがいちばんだと思うが、この鶏グリルはまさに相性抜群。気づけばご飯を三杯も平らげてしまった。今度からの定番にしようかな。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です