Back To Life

投稿者: | 2006年3月22日

 中途半端な言い訳がいろいろとある中で、冷静に自己を評価して目標設定するのはものすごく難しい。日々動き回る案件を抱えながら、自分の向かうべき方向を見据えることもまた、苦行のようだ。

 でも、決断しました。辞めるための条件もいろいろと揃った今、躊躇することで後悔したくないし。忙しさから幽体離脱したつもりで考えると、本当にやりたいことがたくさんある。思いを巡らすにつれ、止まっていた時間が動き出すようだ。

 してみると、こちらがあの世であちらがこの世か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です