オリジン弁当

投稿者: | 2006年3月20日

 通常業務が終わってから引継ぎ資料を作り始めたので、帰りは遅くなってしまった。今日は月曜だから、0時ともなると西荻で飯を食える店はほとんどない。

オリジン弁当とローソンそば

 ひさしぶりに、話題のオリジン弁当で夕飯を買って帰った。ローソンでそばも買った。でも、酔っぱらい姫から電話がかかってきたりしてあわただしい。携帯のバッテリーが切れそうらしく、ほとんど連絡が取れない。でも、がんばって電車で帰ってきたので、ほめてつかわした。でも、西荻に着いてからも、家の近くまで来ておきながらまた駅前の西友に行っちゃったり、もうたいへん。腹が減って死にそう…。

 唐揚げとエビフライと豚野菜味噌炒め。がつがつ食ったから味なんてわからなかった。げふ。

 食べ終わったら疲れがどっと出てきて、眠くて死にそうだったけど、姫を迎えに行って面倒みましたとさ。ほんと、酔うとすごい。たいしたもんだ。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です