原点

投稿者: | 2006年3月17日

飲み

 ひさしぶりにコアなギークトークや積もる業界話をしようと思っただけだったが、TとFりん(笑)の話を聞いたり、自分もいろいろ話すうちに、失っていたものを取り戻していくような感覚を覚えた。

 自分のものづくりの原点。好きなこと。得意なこと。やりたいこと。あー、俺相当たまってるなあ。運用案件に疲れたというのは事実だけども、もっと深いところの鬱屈を吐き出さなきゃ。

 おもしろそうな話を聞かせてもらい、条件面もクリアできそうなので、ぱっと転身するかも。

 今の会社とは水曜くらいに再交渉。もう一つ二つ話はあるのでよく考えたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です