くろひつじでジンギスカン

投稿者: | 2006年3月3日

ジンギスカン

 この近くでどこかおいしい店はないかなという話をしていたら、kさんが「くろひつじ」の名前を挙げてくれた。周りをうろうろ歩いていたら見つけたので、入ってみた。

 ラストオーダー間近だったけど、こういう店では迷わない。ジンギスカン二人前とつまむものを少々でOK。ビールを飲んで食欲を刺激されていたので、二人でがつがつとすごい勢いで食べる。追加肉とごはんも注文したが、すぐになくなった。げふ。

 ジンギスカンのにおいって、やっぱりどうしようもないのかな。ロッカーがあるしファブリーズもあったけど、髪や服に付いたにおいは取れません…。

 味?ジンギスカンは何箇所か行ったけど、ここの肉は十分水準レベルだと思う。ご飯はやわらかすぎ。サイドディッシュは高すぎ。トマト半個+塩が300円て。まあ、そういうのは最小限にして、ひたすら肉を食らうべし。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です