日別アーカイブ: 2006年2月27日

ダウン〜復旧

 そういや最近IPv6でつながらないんだよなーと思ったら、6to4のリレーサーバが移動していたことを昨日知ったような次第で、もう浦島太郎状態。  そして作業中にroute(8)の引数を間違えたらひどいことになってしまい、… 続きを読む »

カテゴリー: Tech

ほっけ焼きでイライラ解消

 夜も焼き魚でほっけをぱくり。今日は本当に朝からささいなことにイライラしまくりなので、魚を食べて正常化しないと。足にコードを引っかけて箱の山が崩落しても、ひたすら雑用に追われて自分の仕事が何一つできなくても、帰りの満員電… 続きを読む »

カテゴリー:

金目鯛の開き

 なんやかやの対応で、昼食に出るのは15時を回ってしまった。最近魚を食べていないので、赤坂の大戸屋まで歩いて金目鯛の開き定食。  ここは30席以上あるのに一人の店員が配膳し、しかも昼時以外は同じ人がレジもやるので本当に忙… 続きを読む »

カテゴリー: