日別アーカイブ: 2006年2月17日

ドンキホーテ

 帰る前に、歌舞伎町のドンキホーテに吸われてみた。なんか異空間。いろいろあって楽しい。火事になったらひとたまりもないが。  何か珍しい物でも買おうと思ったが財布の紐は固く、よそでも売ってる消耗品やメディアだけ買って帰った… 続きを読む »

ふと、天下一品

 帰りがけにふと、こってりしたあのラーメンが食いたくなり、新宿へ。  中高時代、学校の近くにあったのでよく行ったが、卒業後はめっきり回数が減った。こちとらわざわざ天下一品に来てんのに、店員から「あっさりですかこってりです… 続きを読む »

カテゴリー:

Dolce Vitaでヘルシーランチ

 今日もランチはヘルシーに行こうということで、ジャンクフードをむさぼる同僚を後目に、ひとりでDolce Vitaへ。ここは気になっていたけど量が少ないかなと思って入ったことがなかった。  いつも客の入りが悪そうに見えたの… 続きを読む »

カテゴリー: