日別アーカイブ: 2006年2月16日

おでんとかつおの叩き

 夕飯はちょっと豪華版。何日目かのおでんと、かつおの叩き。ヱビスもうまい。元気が付いた。

カテゴリー:

ひさしぶりのhack

 今のような仕事をしていると魂を見失うと思い、調子が回復した夜、ひさしぶりに山積のhackネタの山に手を付けた。まずはhtreeとsamidareにAtom対応を入れてみたが、やはり楽しいものだ。  楽しくて夢中になって… 続きを読む »

カテゴリー: Tech

KIKUでヘルシーランチ

 具合が悪いものの食べないと良くならないので、小雨の降る中を外へ。お気に入りのKIKUでヘルシーなランチ。初めて店内で食べたけど、スープが付くんだね。温まりました。  最近は西荻もいい店がどんどん潰れていくけど、新規でい… 続きを読む »

カテゴリー:

休む

 ひさしぶりに、本当にひさしぶりに、体調を理由に仕事を休んだ。自社の仕事は何とか終えたが、頭がグヮングヮンして眠ることもできなくて困った。  それでも、少し回復したので近場で昼食を摂り、帰って少し寝た。  やっぱり、適度… 続きを読む »