新宿伊勢丹でウィンドウショッピング

投稿者: | 2006年1月22日

 今日も寒いからひきこもり気分だったが、せっかくの休みだからぶらぶらしようと思い、栃東の優勝を見届けてから外出、新宿へ。

 今は一応引越し前の緊縮財政を決め込んでいるのでウィンドウショッピング。窓はないけど。

 やっぱり伊勢丹はいいな。僕は1万円を超えるシャツはほとんど着ないが、そろそろいい物を意識して着た方がいい年頃になってきたと思うから、いろいろ見てまわった。ここ何年か、実験的に派手なのとか花柄とかを着て、自分の嗜好も形になってきた感じ。何も買わなくても、いろいろ想像しながら選ぶのは楽しい。

 財布やパスケースやカード入れのような小物も、いつも使っているものがお気に入りだけど、買い換えでなく買い増しして使い分けたりしてみようかな。ああ、人生は、良い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です