そじ坊

投稿者: | 2006年1月19日

とろろ昆布とめかぶの温そばのセット

 最近まともにそばを食った記憶がないので、F君と山王パークタワーのそじ坊へ。

 とろろ昆布とめかぶの温そばのセットを食べた。なかなかおいしかったよ。このくらいのグレードがちょうどいい感じ。かやくご飯のふたを開けたら、やたらぞんざいに盛られていてびっくり。見てはいけないものを見てしまった気がして、思わずまたふたをしそうになったよ。ちゃんと箸で修整してから写真を撮りました。俺って優しい。優しい俺。

 F君はカレーそばを注文していて、キワモノかと思いきやおいしかったとのこと。だいぶ前に、女友達H*1が、ルーの重みでそばがぶちぶち切れる!と話すのを聞いて以来カレーそばを避けていたが、もう大丈夫かな。(もうって何が)

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です