気まぐれピッツァ
ベジタリアンピッツァ

 夜は、姫ご推薦のサルバトーレ・クオモのデリバリーを頼んだ。ちょっと高いけど、本物の窯焼きピッツァを素早く配達してくれます。一時間弱で到着し、二人でかぶりついた。とてもおいしくてあっというまに完食、大満足。

 気まぐれピッツァも、ベジタリアンも、どちらも具がいろんな種類入っていて楽しめます。特にベジタリアンがおもしろいかな。次はスタンダードなものも試してみよう。

田舎風サラダ
牛ほほ肉の煮込みナポリ風ミートソース

 サラダもパスタもセンスいいけど、こういうのは家で作った方がおいしいかも。とはいえ、自堕落な夜はデリに限る。食前も、食後も、ダラダラまんがを読んで過ごしました。満腹。


Categories :