帰り道

投稿者: | 2005年12月29日

 帰りの電車が空いていた。さっき仕事を終えた充実感が何かに変わり、なんかどっと疲れた気分になった。

 駅から帰る途中、先日閉店となった夜マナを横目に感慨を覚える。そしたらKさんとばったり。明日のT&Y壮行会(?)は21時からだってさ。

 あの緩い店がなくなって、うまいビールが地元で気軽に飲めなくなるのは痛いなあ。下北沢は、ちょっとだけ遠いです。(´・ω・)

 あー、寒い夜中に急に電話で呼び出されたりしたのも、懐かしい思い出になるんだろうな。新しい河岸を探さなくては。ちょうどマンションの更新前に引越しをするんだけど、どこがいいかな。阿佐ヶ谷が第一候補だけど、吉祥寺もありかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です