日別アーカイブ: 2005年11月25日

サンジェルマンで一息

 眠くなってきたけど、ちょっとフルーツが食べたかったのでサンジェルマンでフルーツサンドをつまんだ。若干の罪悪感もあるので少し仕事をしたりもしたが、いつのまにか腕組みしたまま眠ってしまった。  みなさんおつかれー。

カテゴリー:

ひさしぶりに囲む

 というわけでひさしぶりに朝まで卓を囲んだ。そんなに運はなかったけど、少ないチャンスで何とかトップをもぎ取り、あとはラスを引かずにまとめて勝ち。ちょうどさっきの飲み代分が浮いた。たまにやるとやっぱり楽しいね。  Hさんは… 続きを読む »

チェイサーとハリケーン

 また入っちゃった。席に着くなり、まずは「このチェイサーをひとつ。」とヒューのタップを叩くと、「お酒は何にしましょう?」と。さすが、呼吸がいいね。間髪入れずに「ハリケーン」と返す。  チェイサーでくじが引けるんだー、外れ… 続きを読む »

ひごもんず

 帰りが遅くなり、(昼飯のせいで)あまり元気が出ないのでひごもんずに入る。けっこう出てくるのは早いから助かる。  しかし、自分に続いて届いた隣の客のラーメンに髪の毛が!その人は当然交換を要求し、店員もその場で謝って代わり… 続きを読む »

カテゴリー:

ココイチでカレーうどん

 誰かが言い出したので、ふらふらと赤坂TBS脇のCoCo壱番屋へ。ここなら、辛いものが大の苦手のHさんでも食べられるだろう。ふふ。  実は昨日、荻窪でちらっと見かけたカレーうどんの写真に心魅かれていた負い目があり、ここで… 続きを読む »

カテゴリー: