洗濯の合間にサンジェルマン

投稿者: | 2005年11月23日

アップルパイとコーヒー

 深夜以外に洗濯をしたのはひさしぶりだ。この時間ならノンアルコールで洗濯できそうだぞ。

 それにしても、西荻に限らず、きちんと分煙されている店は少ない。しきりも設けず、空気の流れも考えず、特定の一角だけ禁煙席にしてもほとんど無意味なのに。禁煙席という言い方がそもそも変ですよ。無煙席を作ってください。

 で、ちゃんと喫煙席がパーティションされているサンジェルマンに入った。煙を防ぐにはガラス一枚で十分だったが、外の寒さを遮断するには薄いね。腰が冷えちゃった。

 食べ物飲み物は可もなく不可もなし。ともかく、ノンアルコールで洗濯を完了。すがすがしい…。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です