日別アーカイブ: 2005年11月23日

すき焼きにヱビス

 寒いけど、すき焼きにはビールしかない。こういうときにビールをくいくい飲むと、あまりの冷たさにしゃっくりが出たりするから要注意。  生卵は、肉とか野菜を付けて食べるよfりもご飯にかけるのが好き。

洗濯の合間にサンジェルマン

 深夜以外に洗濯をしたのはひさしぶりだ。この時間ならノンアルコールで洗濯できそうだぞ。  それにしても、西荻に限らず、きちんと分煙されている店は少ない。しきりも設けず、空気の流れも考えず、特定の一角だけ禁煙席にしてもほと… 続きを読む »

カテゴリー:

パックの寿司

 勤労感謝の日。今日はちゃんと休んだ。誰に感謝されるでもないけど。  昼はパックの寿司。シャリが冷たいのが嫌だなあ。家でちゃんとしたお茶をいれて、飲みながら食べてカバー。  家にいると、嫌でも仕事のメールが来ると読んでし… 続きを読む »

カテゴリー: