ブツが届く(2)

投稿者: | 2005年11月17日

Connect & Protect

 iPod nano用のカバー、Connect & Protect。でもこれはいまいちだった。通販にありがちな、届いてみると安っぽい代物。4種のコネクタがあるのはいいが、連結部がいかにも弱そうで心配になる。シリコンゴムの耐用性ってそんなにあるんだろうか。

 それはそうと、俺のnanoにはシリコンの保護フィルムを貼ってあるのだが、それにこのカバーを付けようとすると摩擦がすさまじくてなかなか通らない!

 ちなみに、こいつをかぶせるとnanoはジャストminiサイズになる。このゲタを履かせるだけで、手軽にあなたのiPodをアップ(ダウン)グレードできるわけだ。ふーん。首から提げたいだけなら、もっとしょぼいやつの方がいいね。それか革のケース。黒にしか合わないけど。

 とりあえず、いちばんの目的だったベルトホルダーは問題ないからいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です