たくさん寝た

投稿者: | 2005年4月29日

 連休初日。このゴールデンウィーク、俺は毎日休日待機である。なもんで、今日もぐーぐー寝ながら待機していたわけである。

 夢らしい夢も見なかったようだが、ふとんで寝たはずなのに、最初に目が覚めたときは椅子に座っていた。ふとんで眠る夢を見ていただけのようだ。そして目にコンタクトが付いていたので外して洗い、今度は布団で寝た。

 次に目が覚めたときは、なぜか下半身だけ裸だった。なんか情けないので、手近のタオルをちょいとかぶせてまた寝た。

 すると携帯が鳴った。仕事のメールだ。眠いのに。テンプレートをほいちょい直してアップしてまた寝た。

 するとまた携帯が鳴る。メールを書いてごまかしてまた寝た。収まりが悪いのでパンツを履いた。

 次に起きたら、ついにもう夜だった。まるで高木ブーのようじゃないか!!

 腹が減ったからお菓子を頬張り、シャワーを浴びて、音楽を聴く。上等な休日じゃないか。アレルヤ、アレールーヤ、アレ、アレルヤ!

たくさん寝た」への4件のフィードバック

  1. 佑里

    コンタクトしたまま寝るのは危険クマー
    服を一枚ずつ着ては2度寝って、(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!!

    返信
  2. musha

    >もら
    いないときは補完をおねがいしますクマー
    >佑里
    おたがい、そろそろ分別が必要ですね…(*・∀・)人(・∀・*)ハダーカ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です