ぶりの照り焼きとエスプレッソビール

投稿者: | 2005年4月26日

ぶりの照り焼きとエスプレッソビール

 夕飯はぶりの照り焼き。外で魚を食べると高い割に量が少なくてがっかりなので、お家で食べます。しかしものすごい煙が出た。家中もくもく

 エスプレッソビールでおいしくいただきました。

ぶりの照り焼きとエスプレッソビール」への2件のフィードバック

  1. あやぼ

    お味噌汁の具は、なすびですか?おいちそう・・・。

    返信
  2. musha

    輪切りもいいし、縦に切ってもいいし、やっぱ味噌汁はなすびですね!
    一品だけの味噌汁は、しじみ、なす、キャベツあたりが好きです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です