日別アーカイブ: 2005年4月22日

おやつ

 トリュフチョコおいしい。七味せんべい唐板焼からうま。キス骨せんべいサクサク。  紅茶でもいれますか。  (;・∀・)< …今日の仕事はなんだっけ?

ほくろ

 通勤中、こめかみのあたりをなにげなく指でポリポリ掻こうとしたら、ほくろがぽろっと取れた!!  と思いきや、丸い血の塊であった。あれ、血が垂れてきた…止まらない…。全然痛くないが、かなり流血している。  んー。どうやら、… 続きを読む »

すし

 今日は自社業務で大幅に遅れてしまった。昼飯は簡単に済ませようと、回転ずしをつまんだ。  青。コハダとニシン。  白。ヒラメとアワビ。  赤。シャケとトロしゃぶ。  回転ずしはすぐ食いたいものが食えるのがいいね。これで腹… 続きを読む »