徹夜明け作業

投稿者: | 2005年3月15日

 6時のメンテナンス開始を迎え、D君と二人で準備通りに淡々と作業。想定外のトラブルなどはなく、スムーズに終了した。想定外と言えば、1時間くらいと見積もっていた集計処理が数分で終わってしまった。やっぱりサイト止めるとDBがやたら軽いな…。

 終了後、椅子を思いっ切りリクライニングして寝たらすごく気持ちよかった。目を開けるたびに、30分くらい経っている。そうしていつのまにか始業時刻を迎えたが、昨日休みだった二人から、今日も体調回復せず休むとの連絡。どうするよ…(‘A`)

 とはいえ、自分は帰らないわけに行かないので諸方面に連絡調整し、D君にも夕方まで休むように言って帰った。気が重い分、なおさら体がだるい…。

 富士そばに寄って、かけそばを食って帰った。腹にやさしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です