日別アーカイブ: 2005年2月26日

鼻にガージェリー

 洗濯物を乾燥機にかけにコインランドリーに戻ると、相変わらずくさいおじさんが居座って寝てる。こう外が寒いと出て行けとも言いづらいが、なんとかならんのか。  さっさと店に戻って濃いのを飲んで鼻直し。ガージェリーはゆっくり飲… 続きを読む »

焼酎「桜島」にワタガラス

 今日は洗濯の日。待ち時間にいつものところに入ると、昨日と打って変わって人が少ない!今日はやたら寒いからなあ。ま、これはこれでいい。落ち着いて焼酎でも楽しもう。  芋焼酎「桜島」。これ気に入った。俺が焼酎の水割りやロック… 続きを読む »

カテゴリー:

ビーフシチューとヱビス

 夕飯はビーフシチュー。ルーを変えるとぜんぜん変わるなあ。今夜もヱビスがうまい。量は350ml缶で控えめに。  この写真はW21CAで取ったんだけど、絵が粗いね。シズル感に欠ける!次は設定を「食べ物」にしてみよう。

あまおう

 いちごの「あまおう」を食べた。「あかい、まるい、おおきい、うまい」の頭文字を取ったそうだ。ほんとにあまくておいしいね。(しかもあかくておおきいね。)  やっぱり果物はそのまま食べるのが好き。

カテゴリー:

新しい携帯をゲット

 Vodafoneがどうもいけていないのでauにしようかと思い、auショップに行った。  目当ては出たばかりのW31SAだったんだけど、実機を見るとどうも魅かれるものがなかった。スライド式は段差があってテンキーの配置が窮… 続きを読む »