Väsenライブ

投稿者: | 2005年1月30日

Väsen

 そして会場入り。今回は少し後ろの方の席になったが、音響のバランス的にはなかなかよかったが、上から照りつける売り上げ光線は健在。がんばって耐えました。

 ステージはとにかくすてきだった!曲間のMCもユーモアたっぷりで、観客はみんな心から楽しんだ。六ゲルの12弦ギターは相変わらずすごい。繊細にメロディを奏で、力強くリズムとベースを取る。ウーロフは《装置》とも言うべき二種類のニッケルハルパを自在に操り、ミカエルが情感たっぷりにヴィオラやフィドルを弾く姿は見る者をも引き込む迫力があった。

 今年もいいものを聴かせてもらいました!Nさんも満足してくれた様子。また来たらぜったい行くぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です