洗濯の合間に

投稿者: | 2005年1月29日

Rodenbach Grand Cru
フィッシュ&チップス(ハーフ)
Spitfire

 洗面所に置くスペースがないというのもあるが、そう頻繁に使うわけでもない洗濯機を買う気が起きなくて、コインランドリーを利用しつづけている。

 大量の水を使うし元取れないよなー、とか思っていたのだが、俺は気づいてしまった。洗濯の合間に飲み代が掛かるじゃないか!

 というわけで今日もここに来て、すっぱいRodenbach Grand Cruを片手にM君と立体四目並べなどして遊んでいるわけです。すると、いつのまにか来ていたMさんが「あとで遊んでー」なんて言うもんだから深読みして一瞬凍りかけたが、四目並べのことだと気づき別の意味で緊張した。

 このゲームはたぶん二回目だけど、酒が入るとおもしろくなってくるね。Mさんと惰性で何回も遊んでいたら、とんでもないミスを連発したりして、前半は押し気味かなーと思ったけど結局は五分五分だった。好敵手発見。(・∀・)

 なんかいろいろ話せて楽しかった。そして日記を書けとのプレッシャーが掛かり、今こうして書いています。そして明日は何事もないよう頑張ってきます…(;´д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です