Fortant Cabernet Sauvignon 2003で二日目カレーと揚げ物

投稿者: | 2004年12月24日

Fortant Cabernet Sauvignon 2003

 ビールも買ってあったけど、クリスマスイブなのでワイン。このカベルネソーヴィニヨンは安くてそこそこおいしかった。そしてイブなのに二日目カレーだが、おいしいからいいや。牡蠣フライで亜鉛を、おから入りコロッケで食物繊維を補給。なんか疲れがまだ抜けていなくて、そんなときにワインを飲んだのが効いたのか、食べているうちにうとうと来て何度か落ちてしまった。

 なんとか食べ終わり、顔を洗って目薬をうって、必死こいて洗い物をしたらばたんキューです。願い事をするひまもない。二年続けて低調なクリスマスイブ。普段からそれなりにいろんなものを飲み食いしていると、特にこれを食いたいとか思わなくなっちゃうね…。

 みなさんのイブはどうでしたか?僕はただただ眠かったです。おやすみなさい( -ω-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です