日別アーカイブ: 2004年12月8日

鶏のもも焼きとGrolsch

 夕飯は鶏のもも焼き。脂が乗っている。そんな料理にはGrolsch。さっぱりしていいね。本当は缶じゃなくて瓶のが飲みたいけど、なかなか売ってないんだよな。緑色の、クラシカルな栓付きの瓶。また見つけたらアンバーエールとセッ… 続きを読む »

Fauchonストレートティー缶

 今日も疲れました…。帰りにFauchonのストレートティーを買ってホームで飲む。ふだんは甘い紅茶など飲まないが、今日ばかりは無意識に甘いものを欲しているのかもしれない。でもノンシュガー。残念!

カテゴリー:

スタバでくつろぐ

 食後、あまりに眠いのでスタバに入ってソファー席へ。仮眠しようかと思ったが、仕事の緊張があって眠れない。それによく考えるとコーヒーに口をつけたら眠れないではないか。やるな、スタバ!  クランベリーブリスバーはおいしい。お… 続きを読む »

カテゴリー:

らんぷ亭で牛丼大盛浅漬けセット

 朝から忙しく、密度の濃い打合せを挟んで怒涛の文言修正対応。昼食は夕方になってしまった。  昼は手っ取り早くらんぷ亭で牛丼大盛の浅漬けセット。うまいとかまずいじゃなくて、牛丼はこういうもんだ、という味。でも、全体的にしょ… 続きを読む »

カテゴリー:

ねむい

 今日は早く来ましょうという話をしたのに、昨日は帰りが遅くなり、夜中に食いまくって、結局寝たのは明け方になってしまった。  早起きしたが、ぼーっとする間もなく自社の仕事。客先のサーバの一つの容量不足が慢性化している…。増… 続きを読む »