Zestでビーフハンバーガー

投稿者: | 2004年11月30日

 今日も六本木に大挙してたまったタスクをやっつける。やはりお昼はゆっくり食べたいね。西麻布の方に歩き、Zestに入った。開放的でワイワイ話しやすい店だ。仕事上の不満や悩みの話が出ていたので、いくつか提案してみる。

ビーフハンバーガー

 そうこうするうちにやっとビーフハンバーガーが届いた。なかなか食べごたえがある。チーズを入れたからチーズバーガーかな。ランチビールやランチワインもあったが、俺は飲まなかったヨ。

 ジャンバラヤやチキンブリトーもおいしそうだった。Village Vanguard Dinerの方がガッツリ感があるが、ここもなかなかかもね。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です