日別アーカイブ: 2004年11月29日

男のすき焼きでヱビス

 男のすき焼き。腹減った!すなわち肉!肉ばっか!  今日は22時には仕事を上げたけど、椅子のせいでかなり疲れた。腹を空かせたときは、やはり肉がうれしい。ヱビスを飲みながら、がつがつ食べました。すき焼きのたれはベンーリです… 続きを読む »

ジレット M3Power

 そういえばジレットからM3Powerってのが出ているのでさっそく使っている。これ、けっこういいよ。電動でブル((( ゜Д゜)))ブルします。どのくらい剃り味に貢献しているのかは正直わからないが、震えてくれるからあごなん… 続きを読む »

ずんどう屋

 今日はチームのみんなで六本木の会社に来て仕事。会議スペースを使っているので、椅子がよくなくてつらい。昼飯だ、休憩だと、ついつい席を立つ機会も多くなる。  昼はヒルズとは反対側に歩いてずんどう屋へ。ラーメンの名前がわかり… 続きを読む »

カテゴリー: