日別アーカイブ: 2004年11月11日

KantaビールとLeffe Vielle Cuvée

 また寄っちゃったクマー。苦みの利いたピルスナーが恋しくなってカンタビール。クハー。  酸味が恋しくなってレフ・ヴィエーユ・キュヴェ。ブルーベリーのような甘酸っぱい香り。デザートワインみたい。女性にもおすすめ。  今日は… 続きを読む »

送別会

 今日は会社で送別会があった。すばらしいエールの交換に清々しい気持ちになった。自分もああいう風に送り送られたいなあ。  いろいろ飲み食いしたが、やはり赤坂の店は高くてボリュームに乏しい…。自分は入りたてだからタダだったけ… 続きを読む »

誤読の罠

和幸の帰り際、「かつかりー」が「がっかりー」に見えた。 「くず箱」が「くま箱」に見えた。 (縦書きの)「人々」が「クマ」に見えた。 そんなクマー!

和幸でとんかつ

 昼はみんなで和幸に大挙した。とんかつにはとんかつソース。ソースのかかった側を下にし、からしは上につけて口に運ぶ。そんな当然のこともできない者が多く、見ていて楽しい。(・∀・)醤油をかける奇行人(キッコーマン)までいる!… 続きを読む »

カテゴリー: