日別アーカイブ: 2004年10月30日

メッセンジャーソフト

 最近は、仕事でもMSNメッセンジャーを使う。純正のMSNメッセンジャーを二つ同時に立ち上げることはできないので、複数アカウントに対応したメッセンジャーソフトが必要になった。できればYahoo!メッセンジャーもシームレス… 続きを読む »

カテゴリー: Tech

豚ロース焼きと生ほたての刺身でヱビス黒

 夕飯は豚ロース焼きと生ほたての刺身。こんな取り合わせでも、ごはんが仲立ちしてくれます。ごはん食、ばんざい!  そして豚肉にヱビス黒はよく合うなあ。生ほたてもひんやりしっとりやわらかくて風味豊か。海の物ばんざい!生食文化… 続きを読む »

やる気のないマスコット

 超やる気なさそうです。こいつの名前は「あさって」です。きっとです。本当はあっちに行きたいんだけど。チームワーク悪いな。

ロッテリア

 腹が減ったけどジャンクフードで済ませます。ポテトは最後の残りをかき集められました。カロリー高そうです。さびしいです。あと二週間辛抱したらモスやフレッシュネスやヴィレヴァンダイナーを食い荒らしてやります。きっとです。ムシ… 続きを読む »

カテゴリー:

CD売却

 最近お腹が減るので、要らないCDをたくさん売りました。ジャニスでHR/HM系と洋楽ポップを中心に40枚の査定が30%増しでたったの1万数千円。まあ、そんなもんかな。  続いてディスクユニオンでプログレ系を25枚査定して… 続きを読む »