日別アーカイブ: 2004年10月26日

鶏のもも焼きでサッポロ冬物語

 夕飯はめちゃくちゃ腹が減ったので、鶏のもも焼き二本のほかに串物を何本か食った。飯も丼に山盛り。家なら腹一杯食っても安いもんだ。今月はやりくりが苦しいと言っても、昼と夜の食事に関してはあまり妥協はしてないな。  ビールも… 続きを読む »

煩悩をシュレッド

 間食はばっさりカットしてますが、むしろ体にはその方がいいような気がする。と自分に言い聞かせるばかりのような気がする。文字通りやせ我慢な気がする。  M田君のグリコ*1通いやI藤さんのヴェローチェ通いにはかなーり食欲を刺… 続きを読む »

本読み

 「アジャイルと規律」(ISBN:4822281922)や「リーンソフトウエア開発」(ISBN:4822281930)を飛ばし読み。前者は中立的な立場なので切れ味はあまりないが、複眼的な意識の必要性を具体的なシナリオで再… 続きを読む »

対面のカフェでランチプレート

 雨で遠出が億劫なので、オフィスビル裏口を出た向かいのカフェへ。ここのランチは微妙ですよと聞いたが、確かに750円取るにしては量も少ないし味も「おいしい」までは至らず。店員も素人が事務的にやっているだけで、その割にコーヒ… 続きを読む »

カテゴリー:

ガーバリバリバリバリ

 シュレッダーたのしいですガーバリバリバリバリ。もうやみつきですガーバリバリバリバリ。誰のか知らんけど俺の机にいらなそうな資料がーバリバリバリバリ