じゃあ富士そば

投稿者: | 2004年10月25日

かけそば

 おはようございます。というわけで富士そばですよ。改札口を横切って駅の反対側なので忙しい朝の心理としては微妙だったが、早い朝の作業前には少しでもましなものを食って行きたかった。

 とりあえず、何か乗っけるたびに割高になるのでかけそばです。んー、あじさいよりだいぶましだ。ちゃんとそばの味がしました!朝飯としては合格です。次からこっちにしよう。

カテゴリー:

じゃあ富士そば」への2件のフィードバック

  1. ( ´,_ゝ`)

    オススメはやっぱ漏りソバですが、てんたまソバとかもぃぃょ

    返信
  2. musha

    もりのほうがお勧めなのヵー。最近は朝さむいからあったかいかけにしてますょ。倹約中なのでてんたまの誘惑にも負けませン(・д・)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です