日別アーカイブ: 2004年10月2日

分割払い

 金利手数料が無料だからと言って分割払いにしまくるのは危ないね!「これっていつの分だよ!」ってくらい前の支払いが、未だに月数万の請求として引き落とされていたりするし、買ったときの楽観度合いを思い起こすとガクブルものだよ。… 続きを読む »

封印

 眠さが極限に達したらハイになってきて、なぜかフリーに入ってしまった。そして徹麻!狂ってます。しかも結果がすげえよ。例によって明け方までは数kプラスだったのだが、そこから貴重な体験をしますた。  まず、メンバーに国士の親… 続きを読む »

mixi杯

 mixiの麻雀コミュニティで二回目のオフ。やりたいと言い出した人々を言い出しっぺの法則で煽って開催してもらった。(・∀・) 幹事も面子も前回とはまったく違うから第二回とか言ってみてもしかたないが、それはともかく、麻雀を… 続きを読む »

まずい水

 今朝はシャワーを浴びてバタンキュー。二時間ちょっとだけ寝て家を出たので頭がぼーっとしている。カフェインとビタミンが入った水が売っていたから買ってみた。その名はAustrian Mountain。 ま、まず━━━(;゜д… 続きを読む »

カテゴリー: