日別アーカイブ: 2004年9月25日

MannaでK-1観戦

 父と別れ、本屋に寄った後で「でるぱぱ」のすぐ隣の隣のMannaへ。Mさん&Hさん夫妻とテレビでK-1を観戦。曙はまた負けた…。動きが遅くてもどかしい。やっぱり相撲のように下から立って突き上げるような動きでないとダメでし… 続きを読む »

でるぱぱ

 帰ってシャワーを浴びて横になったら、すぐに心地よい眠けがやってきたので夜まで寝た。  夜は、今日が誕生日の父とイタリアンリストランテの「でるぱぱ」へ。寝起きでフルボディのワインなんて飲めないから、とりあえず甘いスパーク… 続きを読む »

モス

 昼下がりになって西荻に帰還、家の近所のモスで遅い朝食を採った。マスタードチキンバーガーセット。半分まどろんだ頭で笠井潔を読む。  ところで、座った二人席の左半分に、煙草の灰がたくさんこぼれていた。慌てて服を確認したが、… 続きを読む »

カテゴリー: