モスバーガー

投稿者: | 2004年9月8日

マスタードチキンバーガー

 出がけに近所のモスバーガーに寄った。さっそく新しいレギュラーメニューを試す。

 まずはマスタードチキンバーガー。上に乗ってるシャキシャキの根菜サラダがいいよね。ほとんどごぼうの味しか感じられないけど、レンコンも入っている模様。プラムソースもうまい。主役のマスタードチキンも辛さはあまりないが風味よし。まずは合格点だろう。しかし、ホットチキンバーガーも捨てがたかった…。

モスの菜摘テリヤキチキン

 この支店でも菜摘を扱い始めたんだね。さっそくモスの菜摘テリヤキチキンを食べてみたら、なんか食べにくい…。レタスをたくさん巻くんじゃまとまりがないもんなー。あっさりしていていいけど物足りない。しかもパンバージョンと値段が同じというのはどうなんだろう。カロリーが気になる人向け?

 オニポテセットにしたが、その後大手町に出向いて保守作業をしている途中で腹が減ってきてしまった。やはりモスで食事というのはつらい。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です