オープンソース活動お休み中

投稿者: | 2004年9月6日

 ここ最近、仕事やらなんやら、日記には書かない書けない書きたくないことで精神的に疲れていて、キーボードを叩くのがストレスになっている。毎日たくさんのメールが来るんですが、対応できないでいます。時間がないわけではなく、純粋に情熱の問題です。

 たぶん新しい職場が決まり、雑多な案件が一通り片づけば余裕も出てくると思いますが、それまでは仕事の息抜きの時間は将棋や麻雀に費えると思います。しかも来週末は大会です。すみません。

 そろそろportugpradeも引き継ぎたいが、告知したら誰か手を挙げる人はいるかなあ。…って思い出した!!原稿の依頼を受けていた気がする!激しくする!確か締切は先月末…。ヽ(´д`)ノどーするYO!!ぜんぜんプッシュがないけど、他の方が片付けてくれたのかしら。そうであればありがたいが…。

カテゴリー: Tech

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です