日別アーカイブ: 2004年8月29日

あれ…

 もうバスはないので池袋まわりで帰ったが、新宿から中央線に乗ってぼーっとしていたら、うっかり西荻は通過されて吉祥寺に着いてしまった。  あれ…。なんで麻雀なんか…。さすがに日曜の深夜は人が少ない。二卓しか立ってなくて、し… 続きを読む »

OB会打ち上げ

 OBの打ち上げはちょっとしたところに行こうかと思っていたが、学生もいることを考慮して大衆居酒屋に流れた。かなりいろいろ食ったが、酒はほどほどにした。  基本的に将棋をやっている人間は頭の回りがよく、また日頃から言語セン… 続きを読む »

OB会

 中高将棋部のOB会。我が社団チームの母体である。現役生も人数がえらく居て頼もしい。設備点検のため全館が一斉停電だったので、部室も暗い。Aさんのご厚意で、お店を使わせていただけることになり、全員でぞろぞろと移動した。  … 続きを読む »

十年ぶりのケンチキ

 たぶん、十年ぶりくらいにケンタッキーフライドチキンに入った。今日はOB会のために珍しく日曜の朝に起き、バスの出る中野まで来たのだ。その待ち時間。  高校のときはよく行ってたんだけど、脂っこくてしょっぱいものを食べたい盛… 続きを読む »

カテゴリー: