日別アーカイブ: 2004年8月22日

久しぶりのバーレーワインなど

 Kサイさんだけになったところで、本も読み終わったし、正面カウンターに移動。Anchor Liberty Aleを飲む。ジンジャーっぽい感じもするし、柑橘系のさわやかさもある。  しばらくT崎さんと麻雀談義に話を咲かせる… 続きを読む »

バーで読書

 さすがに眠いので、会場を出たらさっさと西荻に帰ってきた。電車では、乗り過ごさないように気をつけたので各駅ごとに目を覚ましたが、延べ数分は眠れたと思う。人間、わずかでも眠るとすっきりするものだ。  そしていつものバーへ。… 続きを読む »

カテゴリー:

「chienowa 18」@渋谷公園通りクラシックス

 西荻からJRで渋谷に向かったが、ゲーム中には一度もやって来なかった眠気が、ついに30時間ぶりにやってきた。寸眠を繰り返し、無事、乗り過ごすことなく渋谷に着いた。  ハチ公口から横断歩道を渡り、公園通りに折れてすぐの所に… 続きを読む »

一旦帰宅

 切り上げたのは24時間もぶっ通しで遊んだこともあるが、何よりも渋谷でのライブに行くためだ。時間もギリギリだし、ちょうど吉祥寺なのでそのまま井の頭線で行きたかったが、どうにも気持ち悪いので一旦帰ってシャワーを浴びた。あー… 続きを読む »