Village Vanguard DinerでオニオンソテーバーガーとNewcastle Brown Ale

投稿者: | 2004年8月11日

Newcastle Brown Ale
オニオンソテーバーガー

 帰りは井の頭線を使い吉祥寺に出た。ちょうど腹も減ったので、Village Vanguard Dinerに入った。

 Newcastle Brown Aleとオニオンソテーバーガーでさっぱりと軽食を済ませる。このビールはほんのりとカラメル香がし、アイスティーを思わせる爽快な飲み口を持っている。苦いビールが苦手な人もいけるんじゃないかな。

 ハンバーガーとの組み合わせもよかった。オニオンソテーの香ばしさと甘みが、このエールビールの風味とぴったり合う。すばらしー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です