喉が回復

投稿者: | 2004年7月31日

 起きたら喉の痛みは引いていた。昨日はさすがにクーラーの温度を29度に上げて寝たしね。なぜ消して寝られないかと言えば、そこに三台の常時稼働マシンがあるからだ。

 時計を見たら16時を過ぎてるよ。よく寝たなあ。紅茶を飲んで、ミルクを飲んで、調理パンをいくつか食った。せっかくの土曜日だけれど、今週は寝不足続きだったからゆっくり休めばいい。

 さて、そろそろ働き口を決めないといけないな。その間にも新しい仕事がちょこちょことひと月分くらい入ったとは言え、9月以降に外で働くことの支障にはならないだろう。

 がんばるぞ、というより、楽しむぞ。どうも自営業というのはいいことも多いが、煮詰まるのがよくない。新しい人々と仕事を通じて付き合う中で、いろいろ刺激を与え合いたい。本当は個人事業主どうしの協業というのをやりたいのだが、知り合いで独立している人って少ないんだよなあ。みんな才能あるのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です